忍者ブログ

さいと

さいとなの~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:36

いたいなぁ・・・・(ノД`)シクシク

あー、痛い・・・。 水曜日に夕刊の帰り道に車とぶつかって足ぶつかったトコが今更になって
痛むなんて・・・(ノД`)シクシク

もう歳ってことなんでしょうか・・・?まだ〇2歳なのに~。


今日って・・・朝刊終ってだいたい5時間寝て・・・月曜日のプレゼンの準備して、課題のプリントやっていたんだけど・・・うーん、本当に一日24時間じゃあたりないなぁ(特に休日) 明日も半日は寝て過ごすんだろうからなぁ・・・もったいないが、そーじゃないと一週間やっていけない自分の体が・・・・あ、やっぱり是は歳なんかなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら